名刺交換から始まるその先の繋がり|M-SHiN異業種交流会・コミュニティー

【開催レポート】新橋|M-SHiN 異業種交流会

東京|異業種交流会

記念すべき第1回M-SHiN異業種交流会が無事終了いたしました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました。

20名様程の会になるのではないかと予想しておりましたが56名様にご参加いただき、活気に満ち溢れた交流会となりました。

進行等で至らぬ点も多々いくつかございましたが、1つ1つ改善しご参加頂いた皆様が目的のきっかけを作れる交流会にしていきますので引き続き何卒、宜しくお願いいたします。

今回は若干大規模な異業種交流会となりましたが今後は10~20名様前後で業種の偏りなく、ご参加頂いた方がゆっくりとお話できる環境を作っていく予定です。

 

★☆ 参加者様からの声 ☆★

「 こんなにもいろいろな業種があるのですね 」

「 早速、お話ができそうな方が何名かいました 」

「 今回をきっかけにいろいろな交流会に出てみようと思います 」

「 最初は緊張しましたがいろいろな方と出会えて面白かったです 」

 

★☆ 参加業種 ★☆

広告代理店事業 / SES事業

フォトグラファー / 建築業 / 出張ヨガ

ETCカード販売 / 小売業 / TV関連事業

イベント企画 / グラフィックデザイナー

人財派遣 / 施術士 / 税理士

飲食店運営 / ECサイト運営

HP制作事業 / WEBマーケティング

スポーツ選手(バスケ)/ 賃貸不動産

法人向け携帯販売 / 店舗向け不動産

飲食店向けコンサルティング / コーチング

事務代行業 / パーキングの運営・管理

土地建物のサブリース / ビジネスコンサルティング

投資不動産 / 生命保険

参加者リストPDF用1 参加者リストPDF用2